負けませんよ・・・勝つまでは・・・

因果の輪廻に囚われようと残した思いが扉を開く 無限の宇宙が阻もうとこの血の滾りが定めを決める 天も次元も突破して 掴んで見せるぜ己の道を天元突破 グレンラガン 俺達を誰だと思ってやがる

『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!



炎上寸前の回避

放置しすぎだ俺
mixi怖いよ



大戦でデッキ変えました

SR董卓 R高順 UCホウ徳 UC董白 GSRリジュ

やっぱり董卓のコスト上がってるから暴虐は4枚安定ですよ
そして何気なく孫娘の計略がヤバイw


まぁ



見て分かる通り




呂布は無理ゲーw




史実通りですね

暴虐→人馬→遮断→増援でようやく無双中の呂布落とせましたw



新デッキの勝率は今のところ65%位なんで慣れてくればもうちょい行けるかと

だが呂布は簡便な


今のところの新デッキ全国
○×○×○×○○○○×○××○○○

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

3.1!

20080919174807
やってきました大戦

全国は1勝4敗とぼろぼろ

英傑やりまくりました



決起面白い
劉虞の決起の理強い
国力3あれば
武力確か10UP速度2倍兵力減少なし撃破で2割近く回復

軍師蔡文姫入手したら漢使います

難しいものはいらない

演舞場でとった動画をニコニコにうpしようと思った

flvで40メガ以内に抑えるのはできたんだ


相手の名前をどうやって隠そう・・・

隠さないなんていう外道も考えたんだけどマズイヨネ

誰かflvかwmvを簡単に編集できるフリーソフトプリーズ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

ふむ

メモッテオコウ

とある魔術の禁書目録
とらドラ!
CLANNAD AFTER
テイルズ
ef
ガンダム00
カオスヘッド

10月から視聴予定っと

ヴァルキリィィィィ!

LoVでレナス達が出るのでヴァルキリープロファイル レナスやった

正しくはやり直した

俺BとCエンディングしか見てなかったんだよ!

で、Aエンディング見ましたよ



覚醒したレナスのニーヴェルン・ヴァレスティ強すぎだろ?

何最後の一撃 槍叩きつけた後に爆発とかなかっただろw

なるほど LoVではこの攻撃力で参戦ですね 強すぎます

テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION= - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

